キューピット・パラサイトFDの発売日、決まったよー! | ♡大人女子(ヲタク)の気まぐれブログ♡

♡大人女子(ヲタク)の気まぐれブログ♡

アニメ漫画大好き・乙ゲーBL大好きなヲタクで腐女子な子育て中アラフォーのブログです。
並行して三次元でも推し活中!
NCTが大好きです!
遠征万歳のアクティブ⭐︎シズニ!!
慌ただしい毎日でマイペースに記事を書きます⭐︎

こんにちは。


大声で叫びたい。

キュピパラFD、発売日決まったよー!!

やったー!!



↑公式サイトより抜粋↑

追記

2023年11月30日に変更になりました…

ショック…えーん

新キャラ気になるーー!!


メレニス・レヴィン

こちらはキュピパラ初登場にして、攻略対象だそうで。

妖しげ美人。

めっちゃ気になるぞキョロキョロ

占い師らしいんですが、100人がこの絵を初めて見ても、9割ぐらいは占い師と答える気がするニヤリってわけわからんこと考えてました昇天


でもでも、

9月忙しすぎるよガーン

終ヴィル&キュピパラ

両方FD、贅沢の極み…


それにしても気になることが。

もうキュピパラの店舗特典の内容や、アニメイトとステラワースの描き下ろしなどが発表されてるのですが…

推しのシェルビーさんのドラマCDの出演少なくない?

確かにアラン&琉輝くんが人気ツートップですが、それにしても少なすぎ泣

いや、少ないというより、アニメイトの店舗ドラマストリーミングコードのみ。

オールキャストのドラマCDはもちろん出演してますが、店舗限定特典のドラマCDの出演が1点とはネガティブ

他のキャラクターは満遍なく出演してるのに…

声優のKENNさんが忙しかったのかな…

悲しい悲しい


それにしても、私、すごい勢いで予約してます。

キュピパラ、終ヴィルは特典が欲しくてローラー作戦決行中。

アニメイトとステラワースは必須。

あとはシアン様のドラマCDやメセカは外せない。


そういえば、キュピパラFDで少し今までと違う店舗特典があるんですよ。

ebtenでは、キャラクターが選べる特典付き、しかもボールペンとアクスタとアクリルカード。

アクスタとアクリルカードはわかるけど、

ボールペン…?ボールペン?!

と二度見しました驚き

あとは楽天ブックス特典も今までは大体コンパクトミラーが定番だったのですが、今回は選べるアクスタ&キーホルダーです。

オトメイトさんの新しい試みでしょうか。


とにかくもう少し考えて予約しないと。

特にキュピパラはシェルビー推しの方が少ないので、フリマアプリで簡単にGETできそうニコニコ


あー早くプレーしたい!

無印の甘々以上だと思いますので期待大よだれ

楽しみ楽しみ看板持ち飛び出すハート