最近のアラフォー子持ちシズニ活動 | ♡大人女子(ヲタク)の気まぐれブログ♡

♡大人女子(ヲタク)の気まぐれブログ♡

アニメ漫画大好き・乙ゲーBL大好きなヲタクで腐女子な子育て中アラフォーのブログです。
並行して三次元でも推し活中!
NCTが大好きです!
遠征万歳のアクティブ⭐︎シズニ!!
慌ただしい毎日でマイペースに記事を書きます⭐︎

こんにちは。


乙女ゲームは次に発売される、「越えざるは赤いい華」からリスタートすることにしました無気力

…っていうか今日?

予約購入なので家に届くはず。

今日からやりますよ。


と言うことで、最近の私のシズニ(NCTファンネーム)活動について書きたいと思います。


まずは、

NCT DREAMの京セラドーム公演最終日に参戦しましたーッ!!


↑だいぶ前の写真でごめんなさい↑


いやー、みんな可愛すぎる…昇天

もちろんダンスもバリバリやりますが、MCとか可愛い曲の時はもう可愛すぎてメロメロ目がハート

一応、推しはジェミンですが、元々NCT127が好きなので、もちろんマークとヘチャンは当たり前のように好きなんです。

127の時は周りがお兄さんばっかりなのでマンネ的なマークとヘチャンですが、DREAMではお兄さんなのでその違いを感じるのも新鮮で温かい目で見届けました…飛び出すハート


元々京セラドーム公演は追加公演みたいな感じなので、横浜公演と同じところはありつつも日本でのデビュー曲「BEST Friend Ever」や、横浜公演の時にはまだ発売されてなかった「Candy」を聴けたのは嬉しかったです。


最終日ということで、もちろんサプライズがあります。

多分メンバーも恒例みたいなところがあるので、知っていたとは思いますが、チソンが泣きそうになっていた(多分)ところとかおばちゃんも感動したよ泣き笑い

16時開演で19時半ごろ終わったので、3時間超に及ぶライブでとっても満足でした照れ


そしてコロナも共存路線に入ってきたので、今回はマスク必須で声出しオッケーだったんですよ。

後ろの若い子がキャーキャーうるさすぎて正直迷惑むかつきだったのですが、合いの手を入れれたのが今回楽しかったですねニヤリ

ただ、全部の合いの手を知ってるわけではなかったので、次はもっと勉強して参戦しますよだれ


そして…

NCT127のカフェにおひとりさまで行ってきました!


若くてグループ参加が多い中、私はおひとりさまで参加…若干気まずい笑い泣き

そしてご飯、デザート、飲み物、全てお世辞にも美味しいと言えない。

けど、ノベルティのために注文し、心を無にして胃に流し込みました。

本当にぼったくりかと思う価格設定。

そして予約金の770円。

お金がなくなる。

でも来店特典トレカ、奇跡的に推しのドヨン出ましたよびっくり 

奇跡。

そしてそそくさとグッズを購入し、退店致しました…

雰囲気とグッズ購入で満足できました。

次からは飲み物だけ注文しよっと。笑


あとはYouTubeでMVとダンスプラクティス動画観るのが好きです。

永遠に観ていられます。

ちなみに今は2Buddies(127)とAy-yo(127)とBest Friend Ever(DREAM)のMVがお気に入りです。

アラフォーをここまで虜にするNCTに興味ある方は是非是非YouTubeで観てください!