【ネタバレ注意】SympathyKiss 隠れキャラ② 攻略感想 | ♡大人女子(ヲタク)の気まぐれブログ♡

♡大人女子(ヲタク)の気まぐれブログ♡

アニメ漫画大好き・乙ゲーBL大好きなヲタクで腐女子な子育て中アラフォーのブログです。
並行して三次元でも推し活中!
NCTが大好きです!
遠征万歳のアクティブ⭐︎シズニ!!
慌ただしい毎日でマイペースに記事を書きます⭐︎

こちらはシンキス隠れキャラの攻略感想となります。未プレーの方はご注意ください。
是非プレー後にお読みください照れ





















ということで、ラストは

YOFYさんでした!

正直、

途中から怖かった!!

コミュ障&引きこもりの本気をなめてたよー不安

完全にストーカーだったし、被害妄想が凄かった…無気力

今まで病弱で、優秀な兄(なんと吉岡緑郎さんでした!)と比べられ、親が会社の社長だとバレるといじめられるようになり…

完全に人嫌いになる気持ちは理解できるかな。

でも勝手に被害妄想膨らませて、朱里の飲み物に睡眠薬いれて連れ去ったりするのはマジで犯罪だよ!!

倫理観!

しっかり理性!!笑

朱里が蒼くん好きじゃなかったら間違いなく警察のお世話になってるよ。


まぁ、ある意味、顔も名前もわからないYOFYに偶然出会ったことは運命を感じますが。

でも、束縛が強すぎて、今後の朱里が心配。



【パーフェクトエンド】

エスターシは継続決定。

引き続き忙しい日々を過ごしていたが、そんなある日に蒼くん(YOFY)が出社。

今までどおりフリーで活動しながら、エスターシでパソコントラブル等があった際に迅速に対応する為とのこと。

今までは引きこもってきたけど、自ら殻を破って人と関わろうとしようと努力するようなエンディング。

ちなみにこの束縛っ子は朱里の周辺を見張ることも出社の理由とのことですよ。笑


【ラブエンド】

エスターシはサービス終了。

みんな元の部署に戻ることに。

蒼くんはフリープログラマーを辞めて、テンプスティの社員となる。

勤務体制はフルリモート。笑

朱里は毎日蒼くんの家に行くことが日課となっていた為、一緒に住むことになる…みたいなエンディング。


【ジョブエンド】

エスターシ継続決定。

引き続き蒼くん連絡係になり、忙しい日々を送る。

ある日、蒼くんが朱里のためにゲームアプリを作成。

今までと違い、色々なことにチャレンジしていく蒼くんでした。終わり。




ということで、シンキスはフルコン達成!!

この作品全体的に

思ってたより、ときめいたぞーーー!!

最近の作品の中では、かなり胸キュンした作品となりました。笑

ちなみにフルコンすると、攻略対象の花婿姿が拝めます昇天

みんな尊すぎて昇天しかけました昇天昇天昇天



12月ももうすぐ終わりですね。

また今年の乙女ゲーム(&BLゲーム)ランキング書きたいです!

今年中にもう、1タイトルくらいはフルコンしたいなという気持ちと、新作ポケモンのストーリー進めたいという欲が攻めぎあっております…驚き