このシリーズは絶対読んで欲しい!BLマンガ | ♡大人女子(ヲタク)の気まぐれブログ♡

♡大人女子(ヲタク)の気まぐれブログ♡

アニメ漫画大好き・乙ゲーBL大好きなヲタクで腐女子な子育て中アラフォーのブログです。
並行して三次元でも推し活中!
NCTが大好きです!
遠征万歳のアクティブ⭐︎シズニ!!
慌ただしい毎日でマイペースに記事を書きます⭐︎

こんにちは。

最近は購入しまくっていた電子書籍の未読消費のため、乙ゲー休憩してBL&ラノベを読みまくってますが、やっとこのシリーズの最新巻読めました!!
セラピーゲームリスタート
作:日ノ原巡先生

このシリーズ本当に大好きなんです!!
ちなみに読む順番は
①シークレット×××
②セラピーゲーム上
③セラピーゲーム下
④セラピーゲームリスタート1巻
です!!

発売日にドラマCD&1巻を手に入れていたのですが、なかなか読めず、今日やっと読みました。(ドラマCDはまだ手付かず…)
とにかく
最高でした…
やっぱり日ノ原先生最高。
作画が美しすぎる…
攻めがツボすぎる…

シークレット×××はウサギ専門店店員(攻め)とウサギ大好きだけどアレルギー持ちのワンコ系男子(受け)のお話なんですが、セラピーゲームは受けの兄&攻めの弟のお話です。
スピンオフですね。
でもスピンオフの方が続編ありという珍しいパターンです。
私的にはシークレット×××のカプも好きなので、セラピーゲームリスタートの方でもう少し出番を増やしていただきたいところですが…


このシリーズ、本当にオススメです。
まだ読んでない方は絶対絶対読んで下さい!
絶対後悔しませんから!!
でも個人的な主観なので後悔しちゃったらごめんなさい!!!!笑