DAIROKU:AYAKASHIMORI公式人気キャラクター投票結果! | ♡大人女子(ヲタク)の気まぐれブログ♡

♡大人女子(ヲタク)の気まぐれブログ♡

アニメ漫画大好き・乙ゲーBL大好きなヲタクで腐女子な子育て中アラフォーのブログです。
並行して三次元でも推し活中!
NCTが大好きです!
遠征万歳のアクティブ⭐︎シズニ!!
慌ただしい毎日でマイペースに記事を書きます⭐︎

こんにちは。

DAIROKU:AYAKASHIMORI(第六妖守)の公式人気キャラクター投票の結果が出ましたー!!

DAIROKU:AYAKASHIMORI
公式キャラクター人気投票結果
1位 瀬見季継
2位 比良
3位 悪露王(露は草冠に露)
4位 白月
5位 湫
6位 高尾
7位 孤々
8位 秋津しの
9位 常盤悦也
以下省略

いやーやっぱり瀬見さん強いですね。
さすがメイン攻略対象!
糸目の瀬見さんが開眼するところがかっこいいです♡笑

2位は比良ですね。
やっぱりかー。人気ありそうな気がした!
プレーした時は段々心許してくる比良が本当に可愛かったもんなぁ…

3位は私一推しの悪露王さん。
良かったー!
いつも私の一推しは攻略対象の中で最下位とかサブキャラに負けたりしてたので本当に3位でよかったです!!!!!満足!!

私的には玻閏がもっと上位だったらなぁ…と残念でした。17位なんですよね。

ということで今回はほぼ予想どおりのランキングでしたー!
良かったです。

早く次のオトメイトさん新作、キューピット・パラサイトやりたいー!!