勝手にコドリア&ピオフィ、強化週間4日目 | ♡大人女子(ヲタク)の気まぐれブログ♡

♡大人女子(ヲタク)の気まぐれブログ♡

アニメ漫画大好き・乙ゲーBL大好きなヲタクで腐女子な子育て中アラフォーのブログです。
並行して三次元でも推し活中!
NCTが大好きです!
遠征万歳のアクティブ⭐︎シズニ!!
慌ただしい毎日でマイペースに記事を書きます⭐︎

こんにちは。

勝手に強化週間4日目!
(詳しくはこちら

 

『6月18日まではCode:Realize&ピオフィオーレの晩鐘プレー週間!!』こんにちは。DAIROKU:AYAKASHIMORIのプレーが終わり、次の6月18日のVARIABLE BARRICADE NS&軍靴をはいた猫まで時間がある…リンク♡大人女子のマンガとアニメと乙ゲー、時々育児♡ 

 【実績】

・コドリア

ショルメルート途中まで

・ピオフィオーレの晩鐘

ギルルート途中まで



はい、お察しの通り…

コドリアショルメルートに飽きた!笑

ということで久々にピオフィをプレー。


共通ルートからスキップせずにプレーしました。

何回プレーしても飽きないーッ!

共通ルートだというのに楊やギル、ニコラが素敵すぎて眩しいーーーーッ♡笑

後世に残したいゲームだ…(私の子どもは2人とも男の子だから無理かも)

最近はBUSTAFELLOWSばっかりグッズ集めたりプレーしたりしてたけど、やっぱピオフィオーレの晩鐘、最高です…。涙

続編への期待も高まります…♡

↑憂いを帯びたギルも最高♡


そして森久保祥太郎さんはやっぱりギルの声の時が最高。

コドリアのインピーも可愛いけど、ギルの時はさらに魅力MAXです…♡


ということで怒涛の4日目終了。笑

次はギルのルート堪能し、更に楊ルートに移りたい!!