勝手にBL強化週間、初日 | ♡大人女子(ヲタク)の気まぐれブログ♡

♡大人女子(ヲタク)の気まぐれブログ♡

アニメ漫画大好き・乙ゲーBL大好きなヲタクで腐女子な子育て中アラフォーのブログです。
並行して三次元でも推し活中!
NCTが大好きです!
遠征万歳のアクティブ⭐︎シズニ!!
慌ただしい毎日でマイペースに記事を書きます⭐︎

こんにちは。

昨日、勝手にBL強化週間の初日でした。(詳しくはこちら

【実績】
SUPER LOVERS 1〜2巻

だけでした。
子ども達が「名探偵ピカチュウ」(金曜ロードショー)を観るまで寝ないと言い張り、子供が寝たのが23時過ぎだったせいです…。泣
↑見逃した方、U-NEXTの31日間無料お試しでご覧いただけるかと思います。まだの方は是非!

SUPER LOVERS、中々先が長そうです。
というのも1巻は丸々前置き的な感じだったからです。
2巻もなんとなく「恋が始まるのか?どうなんだ?」みたいな展開で普通のBLとは少し違うのかなぁという印象です。
前置きで丁寧に登場人物のバックグラウンドを描いていると感じたので今後の展開に期待。

あと数日でDAIROKU:AYAKASHIMORIの発売日なので今日からまた頑張りたいと思います!