蛇香のライラ 人気キャラ投票結果、出ました! | ♡大人女子(ヲタク)の気まぐれブログ♡

♡大人女子(ヲタク)の気まぐれブログ♡

アニメ漫画大好き・乙ゲーBL大好きなヲタクで腐女子な子育て中アラフォーのブログです。
並行して三次元でも推し活中!
NCTが大好きです!
遠征万歳のアクティブ⭐︎シズニ!!
慌ただしい毎日でマイペースに記事を書きます⭐︎

こんにちは。

蛇香のライラ、公式の人気キャラ投票の結果が発表されました。
私個人的なランキングはこちら♡

公式のランキング結果
1位ライザール
2位ジェミル
3位希驪
4位皇驪
5位ヴィンス
6位ロラン
7位主人公
8位カルゥー
以下省略…
いやー、やっぱりライザールとジェミル強いですね…。
まぁでも納得です。
ライザールはもう王道的にかっこいいですもんね。
ジェミルもツンデレで可愛いですし。

それにしても
ヴィンス殿下!!!皇驪より下なの?!
いやいや、ちょっと待ってくれ。
ヴィンス殿下の良さ、みんなわかってないんじゃないかい?
声だけがかっこいいんじゃないですよ。
もちろん谷山紀章様の声は最高ですが♡笑

それにしても希驪が3位とは大健闘。
私は大好きですが、一般的には皇驪の方が人気なのかなって勝手に思ってました。

つか、カルゥー人気ね。
やっぱり動物は万人受けしますなぁ…
ちなみにリーシャ9位だし。笑

店主さま意外と人気ないのね。
私は結構好きだけど。
ゲスな感じも魅力に感じるんですよね、30歳過ぎると。笑

やっぱり私の好みには偏りがあるんですね。
まさかまさか
ヴィンス殿下が5位とは…泣。
何回でも言いたい。
ヴィンス殿下が5位…号泣。

あーーーー!!!!
なんか悔しい!!!
もう一回蛇香のライラ、最初から攻略し直したくなりました!!
オトメイトさんの思う壺ですね。笑

私はヴィンス殿下が好きだよ…泣。