ニル ・アドミラリの天秤 公式キャラ人気投票結果が納得いかない件 | ♡大人女子(ヲタク)の気まぐれブログ♡

♡大人女子(ヲタク)の気まぐれブログ♡

アニメ漫画大好き・乙ゲーBL大好きなヲタクで腐女子な子育て中アラフォーのブログです。
並行して三次元でも推し活中!
NCTが大好きです!
遠征万歳のアクティブ⭐︎シズニ!!
慌ただしい毎日でマイペースに記事を書きます⭐︎

こんにちは。

またしても公式キャラクター人気投票で納得いかないので語らせてください。
今日はニルアドです。

ちなみに公式ランキングはこちら
1位尾崎隼人
2位鷺澤累
3位星川翡翠
4位鴻上滉
5位鵜飼昌吾
6位汀紫鶴
7位杙梛
8位久世ツグミ
以下省略
こんな感じです。
皆さまいかがですか?

隼人と累はわかるけど、なぜ翡翠が3位?
それだったら滉がいい!!
そして紫鶴さんがなんで6位なんだ!!!
アラサーだったら紫鶴さん上位にするでしょ!
つか、紫鶴さん落ち着いた妖艶年上枠だけど24歳だから完全に私より年下だけど!!!笑


ということで私のランキングはこちら
1位尾崎隼人
2位鷺澤累
3位汀紫鶴
4位鴻上滉
5位杙梛
6位星川翡翠
7位鵜飼昌吾
8位久世ツグミ
以上です。
皆さま、賛否両論あるでしょうね…
でも思いませんでしたか?

なぜ杙梛のルートがないんだ!!!!

そう、クロユリルートでは杙梛のスチルあるんですけど、個別ルートがないんですよ。
紫鶴さんとキャラが被っちゃうから?
でも紫鶴さんは落ち着いた大人かと思いきや、寂しがり屋で嫉妬深くてなんとなく脆いところがあるじゃないですか?
同じ年上枠でも差別化できると思うんですよね…
FDとかでないかなぁ…

あと、滉はもっと上位でもいいんですけど、クロユリの滉ルートでうだうだ悩んでたりしてなかなかツグミと向き合おうとしない滉にイライラしまして。
結果、紫鶴さんより下になってしまいました。

翡翠は可愛い顔して迫られるとかなり嬉しい(笑)ですが、純粋にショタ枠はタイプじゃないので自然と下の方に。

本来、私はツンデレ大好きなんですよ。
でも昌吾のツンはやりすぎで、全然好きじゃない。
無印ニルアドも結構序盤で嫌になって、早送りしちゃったので、昌吾ルートはまともにプレーしてないんですよね。

ツグミはヒタキにもっと厳しくして欲しいので最下位。

累は本当にカッコいいですよね。
腹黒属性。笑
無印ニルアドの累ルートでも、クロユリのクロユリルートでも隼人を牽制する場面がたまらん。
そして、確実に欲望を実行する有言実行の男。
ツグミとお風呂とか一緒に入ってましたしね。
櫻井孝宏さんの声も好きです…
イヤホン必須。

隼人は殿堂入りで1位ですよ。
もう、ニルアドといえば隼人。
無印ニルアドの隼人ルートも好きだけど、クロユリの隼人ルートもいいですよね!!
いつも余裕たっぷりの隼人が、泣いたり嫉妬して余裕なくなったり弱いところを徐々に見せてくれるようになって…あぁたまらん。
乱暴に扱われても全然いいです。笑
梶裕貴さんの声も最高。
梶さまの囁き声は日本の国宝です…。


長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。
すっきりしました!!!
あくまでも個人的意見なので、もしまたご意見あれば教えてくださいね!
乙女ゲーム仲間が増えますように。