こんにちは!

二女の母Mirandaです。

今朝は緊急地震速報で目が覚めました。

体感何も感じませんでしたが@南関東、

能登の方は心配ですね。


そろそろふるさと納税で米を獲得したいタイミングですが

復興米にしよう。

これ以前も頼みましたが、問題なくいただけます。





週末は家族でのんびり。

長女が持っていくぞうきんを、珍しくぬってみたりしました。

手縫いでチクチク。



それから5月の家計をしめました。


ご高覧ください。





53万の支出。

ゴールデンウイーク等に遊びに使った9万弱がきいてます。

が、いつもなら支払うはずの国民健康保険が

5月は支払いがないので、なんとかなった。という形です。

(健保がなかった分あそんだとも言える)


まもなく新規の国民健康保険の

請求確定額の通知があるはずなのですが

国民健康保険含めて、月50-55万に収まると良いですね。

どうかな。