こんにちは。

2女の母Mirandaです!


連休あけ、遊び疲れが残ってます笑

4連休は締めくくりに海を見に行きました。

波の音がざばーん!と全身にしみる感じで、リラックス出来ました。



子供の頃、

海水浴には連れてってもらえなかったので

海での遊び方はよくわかりません。

大人になっても趣味の活動としてやってきたのは山登りですしね。


岩場のところとか海の生き物がいて面白いんですよね?

そういうの、自分の子供たちには体験させてあげたいなぁ。

海水浴の季節になったら再トライしたいと思います。


この日は高速と現地でのランチで一万くらいでしょうか。


連休中の日帰りの遊びが

潮干狩りと

遊園地と

ビーチで

合わせて六万くらい。


ということで、

来月から月5000円を

積み立てていくことにしましょう。


宿泊しようと思ったら足りないけどなぁ。

働けばいいか?!