こんばんは。

二女の母Mirandaです。

 

今週は庭の芝生撤去とウッドデッキ&シェード取り付けの工事があり

どこかの猫のトイレに使われてしまっていた芝生が素敵なデッキに生まれ変わりました。




工事費用は80万プラス消費税です。

 

リクシルの木に見える樹脂製のデッキと、

 

同じくリクシルのシェード。

 

 

我が家のリビング、東からの直射日光がもろに当たるので

夏の午前中なんかものすごく暑いのですが

シェードがついたので良くなりました。

お日様ギラギラじゃなくて落ち着いた感じになりました。

 

さらに本日は電子ピアノが搬入されました。

 

カワイのCN201という機種です。

メルカリで中古とかありますが…電子ピアノは電化製品なので、新品を買いました。

 

 

 

家族みんなで変わりばんこに遊べそうです。

私も(弾けないけど)練習したいな。

 

というわけで4月の100万円の特別費用、無事執行されました。