こんにちは。

2女の母Mirandaです。


気がつくとカメラロールに入ってる、次女3歳の芸術的激写。↓



インフルエンザに引き続き、

次女の風邪をもらって夫婦とも副鼻腔炎になりました。

子供を産んでから2月、3月は子供のどちらかが

体調を崩し、親にも感染するスパイラル。

思い通りにならないことが多いです。


まぁ仕方ないっちゃ仕方ないですが…


副鼻腔炎で顔が痛く

(鼻の横というか目の下というか

その辺の骨の内側が痛い。膿がたまってるんでしょうね)

偶然あたたかいお茶を飲んだ後の

まだあたたかいコップを当ててみたら気持ちよくって❤️


これはいいやと肩こり用のレンジでチンしてあっためるものをチンして

↓こんなの



顔に乗せたら極楽でした。笑


ただ、肩用なのでほっぺたに乗せるには大きく

やや息苦しかったです。


しばらくしたらドロドロした鼻がドッと出て

すごく楽になりました。


副鼻腔炎もしょぅちゅうなってますけど

こういう治し方があるとは、新発見です。

(耳鼻科のお薬も使ってます)


やっと春がきたような、あたたかさ。

良き週末をお過ごしください♪