こんばんは。二女の母Mirandaです。


今日は急にやる気スイッチが入って

ずっと気になってた玄関タイルを

デッキブラシでゴシゴシしました。

スッキリ!


そして届いたマリメッコを開封。




結構派手な箱。


ウニッコの60周年マグカップです。



定番の、柄が大きいのは、あんまり好きでなく。

(でもエプロンは花が黒のウニッコのを使ってますが)


この小さめの花柄は黒字に花が白くて可憐でかわいいなと

高いけどポチしちゃいました。(定価3700位プラス送料)


この柄でトロミ素材のワンピースとか作って欲しい。(高そう)


マグカップは1日何度も使うので

お気に入りを使いたい願望があります。


あと夫がちょっと早いけど

バレンタインにお花をくれました。




明日長さのバランス見ながら整えようと思います。

花は長女が選んだそうですが

赤いバラが私で

「ママがキーーっって怒ってるところが赤っぽいから」と

私を思って選んでくれたとか。。。


ちなみにピンクのバラは、「長女ちゃんのホッペがピンクだから」

黄色は「次女ちゃんの笑ったところがキラキラだから」

ということでした。


子育て大変なこともあるけど

子供、ホントに可愛いです。


夫もお花をありがとう。