こんにちは♪

ニ女の母Mirandaです。


仕事がちょうど良い時間に終わり、行ってみたかったお店でランチができました。

美味しかったー!

ご飯は半分残せました。エライぞ私。(糖尿病にならないぞチャレンジ中)



旬菜ステーキ処 らいむらいと

050-5869-3516

東京都千代田区九段南3-4-8 パディホームズ一口坂 1F・B1F







−ーーーーーーーーー


用事があり無印のサイトをのぞいたところ

あら❤️なんて可愛い🩷となったのがありました。

こちら天板がピンク等でかわいい学習机。



新作らしいです。

これ一年早く出てたらうちの娘たちに買ったと思うな!!

もちろん色はうちの子たちが好きなピンクで!



すんごい可愛くないですか?


しかしもう従来の木の色のを2台買ってしまってますので

買い替えはしませんけど。





学習机、正直物置になってることも多いですが

これから使うはず!!