こんにちは。2女の母Mirandaです。

灼熱の日々いかがお過ごしでしょうか。

いま、定期的にくる「山の別荘ほしい症」を発症してます。


先週、無事に住み替え先の建売戸建ての決済と引き渡しが終わりました。


3月に契約した頃はまだ土が剥き出しでしたが

基礎が入り壁が立ち、工事も全部終わり、

ついに無事に私たちのおうち!

(そして始まる住宅ローン返済)


引き渡し翌日、

手配していたものがさっそく色々届きました。


シングルベッド一台。



日本ベッドのセラーズです。

寝心地ばつぐん。

引き出しも三杯ついて、便利なのです。


これ↓は楽天で、引き出しがないバージョン。

私は都内百貨店で買いました。


お安くはないですが

既存のベッド2台(シングルとクイーン)がセラーズなので、揃えました。

この部屋はシングルを2台並べて寝るだけの部屋にする予定です。

せっかくの引き出しが開かないくらい、

幅いっぱいベッドだけの部屋になると思います。

いずれ子供二人にシングル一台ずつ使わせるつもり!


テレビ台。


Unicoのシグネという商品です。

AppleTV などをいれるので、背面と前面に板がないものがよくて、これにしました。



中に入ってるのはヨガブロックです。

業者が来るまでの間、ヨガしてました。



さらに、リビングの照明。床に寝転んで見上げたところ。


SNSで見かけて、かっこいいなと思ってたアストルにしました!

最初ちょい高いなと思いましたが、

照明なんて、しょっちゅう変えるものではないですしね。

奮発してよかったと思います。

取り付けにちょっと手間取りましたが、自分でできました。




余談ですが、

アストルの商品ページでLED電球付きを選ぶと

なぜか18000円も追加になるんですが、

ちょっとぼったくりすぎじゃないでしょうか。


E26という口径の電球ならなんでも良いので

別途アイリスオーヤマのをAmazonで買いました。

6球で3000円くらいでしたよー。


こんなの↓



それと新規で買ったエアコンが一台つきました。

暑いので、一台でも先についてよかったです。



今週は新しく買った本棚や子供用デスクの搬入、

インターネット敷設工事などがあります。

頑張るぞ💪