こんにちは

久しぶりの投稿になりました爆笑






最近忙しくて・・・

というのは言い訳で

ブログを書きたい時期と

書きたくない時期があるようです。


また書きたい時期になってきたので

色々近況なども書いていきたいと思います。




さて!!

今まで動画編集を学んでいましたが

3月末で学校を卒業して

先生に質問できなくなってしまいましたえーん


これであっているのか

自分に問いながらも

動画編集を続けています。



ということで最新作は!

リラクゼーションサロンの紹介動画

外国人の方もいらっしゃるとの事だったので

外国人向けの英語バージョンを作成。


こちらのサロンは、いつも私が

通っているお気に入りの場所ラブラブ

なので動画を作らせていただけて

実はとっても嬉しいです。



秋葉原にあるので

お近くに寄った際は是非

行ってみてください。


心開花〜Shinkaika〜










ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

オラクルカードリーディング受付中ラブラブ
文章にてメッセージをお送りします。
今必要なメッセージ、ヒーリングをしていますラブラブ


ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング