すごい!
第十一弾まで続いた!
不思議な言動を記録している
もんたん(旦那さん)語録。

前回はこちら。
それではどうぞ!





星良いことがあった日
ショボーン耳の後ろに小さいニキビが
できて気になる。つぶして〜
と私がもんたんにお願いしたら
「ブチッ」潰してくれた。

にやりこの潰れる感覚がたまらんのよねぇ。
自分のじゃなくても感覚があった。
ニコニコ今日は良いことあったね
ウシシうん♪





星一人が淋しいのかな?
爆笑ジム行ってくるね。
真顔じゃぁ寝るわ。

キョロキョロ何で?
ニコ寝て、起きたらその時には
ミラ帰ってくるでしょ
キョロキョロ(かわいいやつだなぁ)





星気持ちいいのかな?
えー?背中凝ってるから揉んで
ニコニコはいはい
背中ゴリゴリもんでたら

ラブゴロゴロゴロゴロ
猫が気持ちいい時に鳴らす
ゴロゴロを真似しだした。






星動画編集もんたん編
私がやってるオンライン
学習の動画編集。
もんたんも学習しだしたが
どうやら集中力がないらしい。
その時の様子↓

えーんもう帰っていい?
キョロキョロどこに?
えーん家に。
キョロキョロいまどこにいるの?
真顔家。






星動画編集もんたん編2
オンライン学習の中で
説明する講師に向かって
しょんぼりお前背景好きやなぁ
とツッコミを入れていた。
※講師が「ここで背景を入れます」
と結構言ってた。







星動画編集もんたん編3 
動画編集の集中力が
続かないもんたん。
ある日のオンライン学習にて
光輝くライトのエフェクト(機能)を知ったら
ラブテテテッテーン♪
と歌いだしてご機嫌になった。






星動画編集もんたん編4
オンライン学習の中の講師が
ニコこれでこの単元は終わります。
お疲れ様でしたー
しょんぼり本当だよ
とツッコミを入れていた。


 


※もんたんは動画編集に
向いてないのかもしれないダッシュ







以上です爆笑










ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

カードリーディング始めましたラブラブ
文章にてメッセージをお送りします。
カードで視て欲しい方は是非!



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング