こんばんは!

動画編集を頑張っているミラです。


動画編集の学校では

いくつか課題も出るのですが

自分でも何か作れないかなぁと思い

友達にお願いをして作ってみました!


吉祥寺で占い鑑定をしている

導明(みちあき)さん

快く承諾してもらって

出来た作品がこちら。




インスタやFacebookにも

こちらの動画を投稿したら

「気になる、占って欲しい」

と連絡をくれた方もいて

嬉しい限り爆笑



まだ動画編集の教材も

終わってないのだけど

オンライン教材を見れるのが

今月いっぱいなので

大急ぎで頑張ります!







ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
動画編集に協力して頂いた導明さん。
実は凄腕の鑑定士さんです。

言の葉を大切に紡ぎながら
宿曜占星術・トートタロット等で
鑑定してくれます。

日曜日に吉祥寺に行けば
会えるので気になる方は是非キラキラ


ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング