富士急ハイランドへ

行った時の話。

前回の続き。



お化け屋敷にきた私達。


時間差設けて1組ずつ
出発するのだけど
後ろの組がすぐ私達に追いつく。
その都度、先を譲る私達。


もんたん、歩みが遅すぎるんです。
恐怖で進めないんじゃない。
細部まで全部見てるから笑い泣き


アセアセこの人形すごいなぁ
人形の口の中をライトで照らしたり
後ろから見てみたりする。

アセアセ壁の落書きがすごい!
アセアセこの骸骨動くかなぁ
キラキラ薬品棚に人形とか色々入ってる。

他の人達はそんなのあまり
気にかけないよね。

おーっ!ちゃんと見ないと勿体無いじゃん

1つ1つ丁寧に見ていたお陰で
10組くらいに抜かれました笑
途中階段を登ってたら
後ろから一人の女性がついてきて
オバケかと思って怖かったガーン

泣き笑い家族みんなリタイアしちゃって
一人なんです。
なぁんだ。後ろの組の人が
追いついただけかぁ、良かった。


いつ何が起きるか分からない
緊張感と警戒心で
途中からどっと疲れた。


そして長い廊下。
絶対にオバケが追いかけてくるやつー
もぅ分かってはいるのだけど
それでも実際追いかけられると
えーんおーっ!ギャーーーー

怖いというかビックリした
反射の反応です笑



やっと出口。
最後に渾身の写真が販売されていて
表情が面白すぎて買ってしまった。


もんたんの顔をスタンプで隠すと
表情が見えないと言ったら
ニコ隠さなくていいよ
と言ってくれたのでスタンプなしでどうぞ









 







私の表情も大概だけど
もんたんの表情・・・
狙ってもこんなのできない笑い泣き

おーっ!反射神経遅くて反応しきれてないんだよ
だそうです。


つづく。