もんたん(旦那さん)と

富士急ハイランドに行く旅行の

記事を書いてます。


もんたんはバイクで
私は電車と高速バスで
それぞれ向かい
宿で集合する事に。
この続き。



富士急ハイランドまでは

新宿から高速バスが出てるらしい。

それに乗っていこうと

新宿駅に着くまで高速バスの

予約をしようと思ったら


なんか直前過ぎて予約できないガーン

仕方ない、窓口で購入するか。

何時の高速バスに乗れるか調べたら

新宿駅到着後、10分後くらいのがある。

それを逃すと1時間待ち。


どーするキョロキョロ

答えは一択!





走る爆笑!!




新宿駅到着して

電車降りた瞬間から

めちゃめちゃ走ったー!!




そして高速バス乗り場到着!

窓口にダッシュして

滑り込みで高速バス乗れた!

発車時間1分前の奇跡キラキラ



ようやく高速バスで一息。

改めて富士急ハイランドに

どんなアトラクションがあるのか

フリーパスはいくらなのか

今更ながら調べてた。



そして到着!!

宿に着いたらもんたんも同時に到着。



もんたんの方が
先に着くと思ったけど

道に迷ってぐるぐるしてたよう。


夜ご飯を食べて

ドン・キホーテで買い出ししたら

いよいよ前夜祭のはじまり♪





つづく。





ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

カードリーディング始めましたラブラブ
文章にてメッセージをお送りします。
カードで視て欲しい方は是非!



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング