転職活動を続けていたミラです。


ようやく良き会社に
就職が決まりした〜



ある転職サイトを使ってたけど
結構応募したなぁと思って調べたら
とんでもない事になってました!



星応募した会社の件数
62件!
(多くない?)

星その内、何の音沙汰もない会社
14件!
(ひどくない?)

星最初の書類審査落ち
40件以上!
(ヤバくない?)

年齢とスキルがないのが
原因なのかな。


就職決まったから良かったけど
この会社、落ちてたら
もう気力は残ってなかったよアセアセ




でも就職決まった会社は
本当に良い所で嬉しいラブラブ
一次、二次面接で合計4人の方と
会ったけどみんな良い人そうだし
お給料はまぁまぁ良いし
残業なしでリモートでも働ける爆笑

二次面接のあと、まさかの
最終面談まであったけど
本を何冊も出してる会長さんと
お話する機会まで持てたキラキラ


会長さんはエネルギッシュな方で
自分の思いや、取り組み
色んな話をしてくれて
それを聞いていて
夢があるなぁと思った照れ

まだこんな大人いたんだなぁ。
(詳細書いて良いか分からないため
内容は割愛します)


是非働きたいと思えた。
そういう会社に出会えて
私は嬉しい爆笑ラブラブ




さようなら
私のニート生活




これで私の転職活動は
終わりになります。