満席になりました。
ありがとうございますえーん
感謝えーん

明日はいよいよ、
キラキラ自分ビジネスシェア会キラキラ

ゴヤさんと打ち合わせしながら
明日はどんな会になるのか
どんな方々とお会いできるのか
ドキドキイエローハーツイエローハーツ

そんな今日は何をしているかと言うと

今日こそは!と屋号での
銀行口座開設の手続きに来ています。

どうやら今日中には出来ないみたいえーん
ホント歩みが遅いです、私。



自分ビジネスが進んでいる方から見れば
まだ、そんな段階?
と思うかもしれないけど

まだ自分ビジネス始めてない方、
始めたばかりの方にとっては
こんな私の状況も参考になると思うので

ショボい私の状況を書いてます笑い泣き

口座開設は時間かかるので
みなさまお気をつけて~~

では~