前記事にも書いたけど
ずっと体が重いショボーン
何もしてないのに。

朝からなにもやる気が起きず
youtubeを見てた(聴いてた)

そこでドンピシャなことを言ってて


ギクッとしたびっくり


私のことじゃん!


八木さやちゃんのインスタでも
同じようなことを言ってた。

自分を表現しないから体が疲れる
やりたいことをやるよりも
何もしない方がよっぽど疲れる

まさに、それ!

今の私の状態びっくり

何もしてないから疲れるのね。
何も表現せず隠れてるから疲れるのか
(隠れてるつもりはなかった)

それが分かってしまったら
動かざるを得ないよね。

めちゃ体が重くて動きたくないし
実はやりたいこともないショボーン
それだけ表現してこなかった。
アウトプットしてこなかったんだなぁと思った。


インプットばかりで
アウトプットしてなかった。
その、ツケが今きているよう。


もう昨日は踏んだり蹴ったりでさショボーン

・カップラーメン食べようと熱湯注いだつもりが
ウォーターサーバーの電源オフになってて
ぬるま湯だったりとか

・お米をペットボトルに保管しようと
思ったら、床にぶちまけたり


・昨日このブログをアップしようと思ったけど
ネットが遅すぎてアップできなかったり

久しぶりにひどいことになった笑い泣き


こんなときはゆっくり
カフェで一休みするのだラブ


そんな昨日でした笑い泣き


まだ体重いし、やる気もあんまりないけど
一度に沢山動こうとせず
ゆっくりやっていきます照れ

落ち込んでるわけではないからねピンクハート