1年って早いのね。 | Peaceful Life

Peaceful Life

2009年生まれの男の子ママです。


今日あたりから世の中の雑貨屋さんでは

クリスマス商品が並べられていますね


お店に入って、ツリーのオーナメントなどを見ていると

「今度のクリスマスにはBabyが生まれてるんだわ」と

とっても嬉しいような、まだ実感が湧かないような。



実は出産予定日って、クリスマスイブ前日の12/23なんですが、

たぶん帝王切開なので、出産は2週間ぐらい早まると思います


Babyは生まれてすぐに 訳もわからないまま

初めてのクリスマスを迎えますサンタクロース



きっと無理やりサンタの赤い三角帽をかぶせられ、

「メリークリスマースクラッカークラッカー」なんて言われながら

逃げられないのをいいことに 手足やほっぺを触られまくり、

イヤだって言えないので写真撮られまくりの

本人にとっちゃ大迷惑なクリスマスになるかと(笑)



それにしても、1年が経つのって本当に早いものです

1年前のちょうど今日は手術を受けた日でした


1年後の今日、まさかお腹に元気な男の子のBabyがいるなんて

想像もできなかったなぁ



「信じる者には 良い事がやってくる」のです(o^-')b



クリスマスに「素敵なレストランでお食事」なんて

しばらくはできないけれど、

Babyも一緒に ささやかでも楽しいクリスマスを過ごせると思うと

なんだか感慨深いデス


しかし里帰り出産のため、今年は父親のムッシュは参加できず。

かわいそ~に。。。


ハロウィンもまだなのに クリスマスの話で失礼しましたパー



エルフェバ的☆TOKYO&NIIGATA極楽生活