久々のバレエ83日目 | ミランダのブログ

ミランダのブログ

ビーグルと旅行が好きです

トウシューズで踊っている時に左脚第5中足骨骨折をしてしまってから83日経ちましたあせる

ギプスから解放されてから1ヶ月
骨折の付録 筋萎縮と戦い中

医師からは20%で運動開始して、朝はほぐれてないので怪我しやすいから夕方が良いなと言われて 夜の稽古に出てみました照れ

しかーし向かう自転車でさえ痛みが走る足の甲

教室着いてから 低周波でほぐして
稽古スタートびっくりびっくりびっくり

もちろんバーとアダージョだけ受けて
片脚ルルベはしない無理したら痛める


実際はーーー口笛口笛口笛

プリエ     鏡確認したら足首曲がりが浅く
                2番グランプリエが右に傾く

5番          体重が平均にかからず外に向いてしまい 脚の甲の小指側が痛み

タンジュ  つま先が伸びないしキュっと出来ず

プリエからのルルベ     片脚は本当に無理

脚もアダージョであげるのに力が出ない

実は前太ももが左脚(骨折)だけ細くなってびっくり
これを機にハムストリングを使って軸を安定させようかと思ってたのですが あせるあせるあせるあせるあせる

あげられても維持が出来ない



どうしよう?
要らない筋肉を減らしたいので 姿勢を矯正していかなくちゃ   上手く出来るか挑戦だ‼️爆笑

それにしても目で見てわかる脚の太さの違いって気になるわー

今朝の体重 50.2kg
    体脂肪率 24.9%