筋肉靭帯って大事ね68日目 | ミランダのブログ

ミランダのブログ

ビーグルと旅行が好きです

バレエの稽古中トウシューズで踊ってて初の第5中足骨の骨折🦴

ギプスがとれて2週間経ちました爆笑
まだまだ歩みがギクシャク

今現在 痛みが続いてますショボーン
動いてリハビリになってる証拠なのだろうけど

捻っても走ってもジャンプもしていないのに


このペンの印箇所が痛むんですえーん

涙が出るほどではないけど
気になる 気になる 気になるキョロキョロ

痛みって気になるのですよね

EMSは毎晩のってますが病院でマッサージしてもらってますが
という事で今日から 超音波⚡️

温熱作用と音圧作用で深部をほぐすそうですウインク



最近 筋トレ(そんな筋トレじゃないけど口笛)
つま先立ち!!

ちょっと

ちょっとだけ上がってきました照れ
犬の足入ってますー邪魔ばかり


全力ですアップアップ

1週間前は上がらなかったよおねがい凄い

家族に見せたら
ふざけてんの?目って

もう片方は


筋力落ちてて まだまだ納得いかないけど

どちらも本当に全力よプンプン

今朝の体重49.8kg
       体脂肪24.8%