メーデーなのでプチ旅行中^ ^





午前中はCivita di bagnoregioに行ってきたよ。街の写真は後日載せるねニコニコ



ランチの味を忘れないうちに写真を貼りますニコニコ




{3A64ED22-BDFE-4E0A-AFC3-406C4A26C008:01}


お通し?みたいなものかな。着席と同時に運ばれてきました。
黒トリュフとペコリーノチーズが入った揚げパンみたいな物。パン生地がフワッフワで本当に美味しかった!!


{D5A50E23-38F6-4070-8E60-A5866B5A2978:01}


生ハム、サラミの盛り合わせ。



{FEC43EDC-E970-432A-B031-40EE86A0B260:01}


チーズの盛り合わせ。
左手前のジャムが、唐辛子のジャムなんだけど、唐辛子の風味はするんだけど、辛くないっていう不思議な感じで予想外に美味でした。


{8CA52FE1-95B6-443D-A0C1-50D620600D4D:01}



そしてポルチーニとパンチェッタのパスタ!
とってもクリーミーで、ポルチーニの味がしっかりしてて、本当に美味しかった!!ポルチーニのパスタって、ケチなお店だとポルチーニがほとんど入ってなくて、香りだけ一丁前(恐らくポルチーニ漬けのオリーブオイルとか?)っていうところもあるんだけど、ここはしっかりポルチーニが入っていて、大満足。



地産地消を目指しているらしくて、オリーブオイルは、親族が経営してる農場で作られたオイルを使用していたり、本当に洗練された材料でとにかく美味しかった!



今からよるごはん!夜ご飯も美味しいと良いなー!