そういえば3月31日は職場の送別会でした(´・_・`)大好きな先輩方がたくさんやめてすっごく淋しいけど、、、あと1年くらいはがんばるかぁ笑たくさん泣いて送別会終わって帰り道同期のKちゃんと、、通りがかったお花屋さんでお互いに薔薇のプレゼントしました(^_^)☆とりあえず1年間お疲れさま頑張ったねって意味のお花交換♡お互いのイメージカラーのお花♡大好きな同期です