2019.8WDW㉗ 8日目その2 KSCバスツアー | My sweet Memories

My sweet Memories

2018年のハワイとwdwの記録と
2019年夏に予定しているの家族wdw旅行の記録です♡


赤の点線がバスツアールートです。
地図には建物が簡単にしかありませんが、
もっといろいろ見たと思います。

バスツアーは無料のものに参加しました。

右側に座るとよいと情報を得ていたのでその通りに。

大体の施設が、よく見えました。

スペースX社の発射台だけ、左側の客席越しでした。

WDW敷地からレンタカー移動し

下の子はまたバスに乗ると聞いて、

え~ガーンもう寝る~って。

こっちが、え~だよ!

バスに乗って見学するんだよ!

 

「るるぶ」のフロリダ版には、

ケネディスペースセンターのページが少しあります。

NASAの歴史やKSCの施設について

解説してあるのでツアー中重宝しました。

 

シャトルの組み立て工場や発射台や

Space X 社の管理棟など車窓見学し、

いろいろ説明を受け、子供に説明をし

聞き逃したり、疲れたり・・・チーン

アポロサターンVセンターで一旦バスを降ります。

 

中の見学に続きます流れ星