2019.8WDW㉑ 7日目その1 アニマルキングダムの日 | My sweet Memories

My sweet Memories

2018年のハワイとwdwの記録と
2019年夏に予定しているの家族wdw旅行の記録です♡

7日目の予定***********

9:40~10:40 FP+① Avatar Flight of Passage

10:45~11:45 FP+② Kali River Rapids

11:55~12:55 FP+③ Expedition Everest

15:00車レンタカー@Disney Car Care Center 

18:10               ステーキ   カリフォルニアグリル@コンテンポラリーリゾート

********************

8時オープンでしたが、8:15頃AKに到着! 



入園後、間違えて右手のほうに進んで行ってしまいました。。。

左手のほうで、マジックアワーチェックが行われていました。

 

シンボルツリーの前で写真。



 

ダイナソーへ向かいます。

暗くて、ガタゴト激しく動きます。

恐竜にも詳しくありませんが、なかなか楽しい。

去年と同じ顔びっくりでフォトパスの写真が出来上がってました(笑)

 

トリケラトップスピンにパパと子供たち3人で。

私はゴープロ係。

案の定、なんじゃこりゃ??

下手くそビデオがとれていました。

 

ウロウロ歩いてたどり着いた、It's tough to be a Bug!へ。

待合が涼しくてよい!

3Dメガネがアリの触覚つきです。

正面のカーテンがすでに嫌な柄ですタラー

でも、まあまあ楽しめました。

 

おなかすいた~と、Yak & Yeti Cafeで朝ごはんです。



ソーセージエッグマフィンとベーコンエッグサンドウィッチ、フルーツサラダ、

キッズメニューからフレンチトースト。

ハッシュブラウンバイツの取り合いでした。

朝から盛りだくさんの4人前でしたが、おいしかった~

フルーツサラダが冷たくてよかったです。


WDW全体で同じケチャップでしたが、ケチャップの味が物足りなくて、カウンターサービスの度に、たくさん使ってしまいました!

続く流れ星