2019.8WDW⑬ 4日目その3 ビッグサンダーマウンテンへ | My sweet Memories

My sweet Memories

2018年のハワイとwdwの記録と
2019年夏に予定しているの家族wdw旅行の記録です♡

4日日の予定は***************

8:00 マジックアワー 入場

9:10~10:10  FP+  Big Thunder Mountain

10:05   ホットケーキ Crystal Palace Restaurant

12:30~13:30 FP+ Tomorrowland Speedway

13:50~14:50 FP+  Seven Dwarfs Mine Train

16:05    ステーキ   Cinderella's Royal Table

**********************

ピーターパンを出てくるとマジックアワーもおわっていたので、

ファストパスの取ってあるBig Thunder Mountainへ。

スリルがあって、面白かったです。

日本人で体が小さいからか、

三人で座らされ、びっくり!

でも、横並びのおかげで

Goproで子供たちの表情が撮れたからOK

 

日本の遊園地は、荷物置く場所が必ずありますが、

WDWはほとんどないので、

足元に置くか、前のポケットに入れるか、です。

また、ライド中のビデオ撮影OKOKなものもあり、

日本じゃ、かんがえられないですよね。

Goproは持ち手が伸びなければ、

パーク、ウォーターパークへのもちこみOKでした。

ビッグサンダー、エクスペディションエベレストやウォータースライダーでも

撮影OKでした。

だからちょっとバラエティ番組気分でしたてへぺろ


ウォーターパークで、

ゴープロを頭にセットした

インド系?少年を見かけましたびっくり本格的!


ほかのライドも撮影OKでしたが、

アナ雪やピーターパン、ダイナソーなど

暗いと全然映りませんでした。

(腕の問題でしょ・・・えー


ソアリン、アバターの撮影はダメでした。

他にもだめなものがあるかもしれませんので、ご確認を。

振り落とされないように、ストラップはきつく締めましたよ。

 

Splush Mountainにも乗りたかったようですが、

この日は、パークにいる間中、

ずーっとTemporary Closedでした。

また次来るときにね、となだめて。

 

さすがにお腹がすいてきて

クリスタルパレスにむかいます。

つづく流れ星