2019.8WDW⑧ 3日目その4 Via Napoliでランチ | My sweet Memories

My sweet Memories

2018年のハワイとwdwの記録と
2019年夏に予定しているの家族wdw旅行の記録です♡

**本日のファストパス(FP+)、ダイニングの予定**

   ①10:00~11:00 Journey Into Imagination

   ②11:05~12:05 Test Track

ピザ11:45  イタリア館 Via Napoli 

*******************************************

テストトラックを終えて、出てきたところで

すでにランチの予約の時間になっていました。

大急ぎでむかいます。

 

遅刻したからか、人気なのか

待っている方もたくさんいて、

15分くらい待ちました。

その間にも、来客がありましたが、

予約がない方はNGだったようです。

 

席に通され、サーバーさんがメニューを持ってきてくれましたが、

イタリア語風なのかイタリア語なのか

メニューが頭に入ってこないハッ

サーバーさんの英語もイタリア風で、

ただでさえ聞き取れないのに、何度も言ってもらって

申し訳なかったですえーん

 

お料理はおいしかったです。

やっぱり、食事はテーブルサービスのレストランがいいですね!

今回も、クイックダイニング無料期間でしたので、

差額でレギュラーダイニングプランにアップグレードしました。

アップグレードがおすすめです爆笑




左上…アルコールドリンク
真ん中…ピザ、ストロベリーウォーター
右上…キッズメニューのフルーツカクテル
左下…デザート2品(カスタードコロネのフライ、ティラミスー)
右下…ラザニア

 

ビアナポリでダイニングプランを使う場合、

16ドル以下のアルコールを含む飲み物が頼めました。

あとは、entreから一品。

食事が済んだ頃に、写真入りのデザートメニューを持ってきてもらえました。

ピザは釜で焼くのに時間がかかるそうで、他の料理よりだいぶ遅く出てきました。

 

去年よりも暑くて暑くて、外歩きは大変でしたが、

レストランは寒い所が多く、

このビアナポリも同様で、

食事して、さんざん冷えたところに

キッズデザートのアイスが出てきて、

さすがにほとんど食べられませんでしたえーん

ピザは持ち帰りボックスもらいました。

ソフトドリンク用のフタももらえます。


途中スコールで、土砂降りでしたが、

小雨になったところでお店を後にしました。

そしてイタリアのキッドコットでスタンプをもらいましたイタリア