ヨシモト∞ミランカ劇場 | IDLE Blog ミランバ

ヨシモト∞ミランカ劇場

すいません、更新が遅くなってしまいました。


いやぁ、この仕事してるといつも終電、もしくは終電で帰れればいいぐらいなんだよねぇ・・・


でもでも、きっと待って頂ける方がいるので、がんばっております。



さぁ、色々システム面でも改良をしており、


きっと12月中旬にはおもしろいことができるぞー!!


それと、色々なところを見てみたけど、「内村さまぁ~ず #3」はやっぱり人気いいですねぇ!


まっ、#2が夢の回となってしまっただけに、さすがだねw



今から知って、#1、2を見逃してしまった人は残念ですが、きっと救済処置が!?


こうご期待 (✪ฺܫ✪ฺ)



さてさて、何気にひっそりと「ヨシモト∞ミランカ劇場」が始まっております。


ここで書いていいのかわからんが、Gyaoでも同じの流してるってw


ミランカのタオルとかかけてあるけどいいんかいw



他には「Girl's BOX」!!


ん~、すごい人気だ。


1/7(日)のPREMIUM LIVEは関係者で参加させて頂きますっ!!


国外に行くから、帰ってこれるかなぁ・・・



まっ、何はともあれ、12月中旬をお楽しみにっ!!