気まま過ぎてにゃー
気がついたら
令和になって一度も投稿してませんでした


「令和」にも馴染んでか
このフレーズもわざわざ使わないですねチュー



時の流れは驚くほど早い〜流れ星
2ヶ月も経ってますもんねビックリマーク




5月半ばあたりから、特にここのところ
夏至前までの数日間


パラレルワールドを移動してるのか?!


過去、おそらく過去世も含めて
今と以前を行き来し

さらに素敵な未来に行ってる
不思議な感覚でしたキラキラ



あーー言葉にしにくいですが
とっても心地よい感覚ですドキドキ



もちろん、かなり現実的に暮らしています照れ





今日は大好きな場所に行きました音譜

雨上がり樹々がキラキラキラキラ
太陽も力強かったです晴れ
龍さんと妖精さんにも会ってきました音譜














エネルギー満タンです爆笑

日々、幸せ〜ラブラブ


豊島未蘭