平成から令和へ
刻々とエネルギーが
チェンジしてきていますねキラキラ


新年度が始まり2週間


新生活に少し慣れてきて
緊張感が解ける週末でもある人
多いのかなウインク


ここ数日前から
鼻風邪をひいてしまってました汗


今日はあえて(笑)朝寝坊をして
ゆっくり洗濯をし
ゆるゆると午前中を過ごしました晴れ


午後は、近々大きなお買い物をするので
下見がてらの、その前に
公園に行きました
コーヒーとパンを持って音譜




風と太陽の光を
からだ中に浴びてたら
めちゃめちゃ気持ちよくなり
復活〜って感じです照れ





藤の咲き始め見たの、初めてだわ


しだれ桜が綺麗!



時代は大きく変わろうとしてるけど
この緩やかさは
いまの時代、日本に生まれたからこそ
経験できるんだろうなぁドキドキ

感謝お願いキラキラ




豊島未蘭