どうも〜

ヒイトサです

お久しぶりです

定期テストも無事終え、勉強漬けの日々がひと段落して余裕が少しできたので投稿します

ゆったりやるので投稿などは少ないですがXではほぼ毎日投稿しているのでぜひ見ていってくださいね


アメバとプロフィールは同じなのでぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

とういことで今回は今開催中のEUROをFCモバイルでやってみました!


現実では準々決勝まで行っています

ポルトガル代表対フランス代表が面白そう

ワールドカップ優勝のフランス代表かCR7,レオン率いるポルトガル代表かどっちが勝っても嬉しいしどっちが負けても悲しいですね

それでは本題行きましょう

まずは操作する国を決めます

今回はポルトガル代表にしました!

とりあえず結果だけ見せます

グループAはスコットランドとドイツが決勝トーナメント進出です

ハンガリーは敗退です

スイスは可能性があります

グループBはアルベニアとスペインが決勝トーナメント進出です

クロアチアが敗退です

イタリアは可能性があります


グループCです

スロベニアとイングランドが決勝トーナメント進出です

セルビアが敗退です

デンマークは可能性があります


グループDらポーランドとオーストリアが決勝トーナメント進出です

オランダが敗退です

前回ワールドカップ優勝のフランスがグループステージ敗退のピンチです

どうなるのでしょうか?


グループEはベルギーもスロベニアが決勝トーナメント進出です

ルーマニアが敗退です

ウクライナは可能性があります

ウクライナ頑張れ!!


グループFは僕の操作するポルトガルとジョージアが進出です

チェキアが敗退です

トルコは可能性があります

そして各グループ3位です

グループの中で6チームが3位で4チームが決勝トーナメント進出できます

グループステージの勝ち点と得失点差判断します

基準は勝ち点で勝ち点が同じ場合は得失点差できまります

果たしてフランスはどうなっているのでしょうか?

ウクライナ、フランス、デンマーク、スイスが決勝トーナメント進出です!!

イタリアとトルコが敗退です

決勝トーナメント進出の国が揃いました

フランスは危なかったですがギリギリ生き残りました!

にしてもクロアチアが敗退してしまったのはびっくりです

実際は


敗退したっぽいです

1勝も出来ずに敗退は最悪ですね、、、


3得点6失点

得失点差-3

クロアチアは悔しい大会になりましたね、、、

今回はここまで

決勝トーナメントのBEST16から決勝までは後日投稿する予定です

最後までご視聴ありがとうございましたm(_ _)m

また会いましょう!

バイバイ👋