どうも〜

ヒイトサです

今回はご報告です

この度ヒイトサはXを始めました

2日3日前ぐらいですね

初投稿をしました

前まで虎バンにツイートしようとしたのですが無理だったのがXデビューの日ですね

今回はちゃんとできているようです

だいたい8~12回見られていますねー

このアメバブログを見てくださっている方に是非ともXも見て欲しいです!

Xではほぼefootballの投稿です!!

Xを始めてもアメバはやめないので是非ともこれからも宜しくお願いします!

今回はここまで

ここからは更新回数が少し減るかも知れませんがXの方では毎日投稿やっていきたいと思っているので応援よろしくお願いします!

是非Xもフォローよろしくお願いします!

最後までご視聴ありがとうございました

また会いましょう!

バイバイ👋