どうも〜

ヒイトサです

今回はタレントポイントリセット無料なので1回ガラッと変えておまかせから調べて変更してみました!

総合値は下がりましたが使用感が全然違うのでみなさんもおまかせより調べてからタレントポイントを設定してみては?

それでは変える前と変えたあとの比較をしていきます



少しメンバーは変わりましたがほぼ変わっています

前回のおまかせの時と比べ得点力が上がりました!

AIレベルが同じでも前は3点程度で1点程度の失点でしたが変えてから6点程度の得点になりました

失点は変わらず、、、

しょうがないですね

話題は変わり新しいEPICが来ました



cf系の攻撃系ですね
強そう
課金したいです🤤
今回はここまで
最後までご視聴ありがとうございました!(´▽`)
また会いましょう
バイバイ👋