どうも〜

ヒイトサです

今回はキノコ伝説です。

前回より結構強くなりました!

放置がいい

8時間放置して再び1時間やるみたいなことをやっているのでそれが一番楽なような気が、、、

まず武器の方からです


URが出ました🙌


0.02%引いたww

幸運すぎる!

戦力の違いです

前回は1488.8k

今回は2872.3k

約倍ですね
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
あともうひとつ嬉しいものがありました


僕が福袋のジェム数がいちばん多かった!!

150ぐらいだと思います

だいたい100~10ぐらいだと思います

あと放置の件についてなのですがめっちゃコインとかを貰えるようになりました!


3時間でこれなので8時間になるとこれのやく3倍なので約420kコインでランプが240ランプです。

この放置報酬でこんなのが貰えました


SSRの仲間です


現在ではSSRのキャラは手に入らないのですが放置ではごくまれに貰えます

これもまたいい所ですね

あと結構ステージが進みました


前回よりだいぶ進んだような気がします

今回はここまで

最後までご視聴ありがとうございました!(´▽`)

次回は多分efootballです

お楽しみに

それではまた会いましょう

バイバイ👋