どうも〜

ヒイトサです

今回は昨日が木曜日だったので今週分のefootballのご紹介をしていきたいといもいます

まずは週間から


あまり良くは無いですね、、、

前田大然がいますね

スピードと瞬発が92と93でしたね

早い‼️

星5で出て欲しい

まあり狙いはいません

次はEPICです


Jリーグです

あまり強くはありません

次BIGTimeが来ました


まあまあですかね、、、

CBが欲しい🥺


続いて7周年アニバーサリーです。

ログインボーナスで貰えるガチャ券はEPICです


最高かよ!

絶対あてたる!!!!

ログインボーナスで貰えるガチャ券を全て貰ってから一気に引きたいと思っています!

その日まで楽しみに待っていてくださいね


あとパックが来てました

いらないです

メッシが好きな人は買ってみては?

おすすめは全くしません

メッシがめっちゃ好きな人だったら買ってもいいかも

そうでない人は買うな!

今週はこんな感じ

CBなどの守備陣のEPICは先週に続き同じです

あと今タレントポイントリセットが無料です

ぜひやってみて下さい



今日はここまで

また質問などあればコメントしてください

最後までご視聴ありがとうございました!(´▽`)

また会いましょう

バイバイ👋


追記

今週のマイリーグのレンタル選手


あたりはグティ


強い!