どうも〜

ヒイトサです

今日は虹が出ましたね!!

今回もキノコ伝説の方を書かせていたたぎます

キノコ伝説については前の記事に書いているのでぜひ読んでみてください

それでは本編行きましょう

まず前回と今回の違いですが結構出来ました!

ほぼ放置ゲームなので学校に行く前にやって帰った後に見たら8時間放置できるので放置の報酬をほぼ最大で受けることが出来ます。

それでは前記事を上げた頃と比較をしてみましょう


前回はこんな感じです

これしか画像がなかったので許してください

それでは今日の昼時点での僕のアカウントです


結構進みました

SSR(金色)やLR(赤色)が出で結構余裕でボスに挑めますし1対1も結構勝てるようになってきました!


これは前回のものなのですが困難から結構ステージが進みました

前と今の戦力の違いは以下の通りです

前846.6k

今1488.8k

めっちゃ強くなりました!


これが一番嬉しかったです!!

これからも頑張っていきたいです

それでは今日はここまで

最後までご視聴ありがとうございました!(´▽`)

また会いましょう

バイバイ👋