どうも〜

ヒイトサです

今回はefootballではなくキノコ伝説の話題です

よく広告に出てきますよね


ちょっと前まで見てた

ワンワン咆哮で少し話題になった人ですね

今7日ログインすると貰えますよ


ここから入り


まだ3日しかログインしてないですが、、、

あと世界があり複数あります

世界が違うとフレンドになれなかったり対戦できなかったりします

友達と一緒にしたい人や家族で一緒にする人はぜひ気をつけてくだざいね!

そしてゲームの詳細なのですが大胆に言えばスライム伝説ととんとん名人になれというゲームを掛け合わせたゲームです

まず上の方でキノコが戦ってくれているのと仲間や技能はスライム伝説とほぼ同じです




そして下の方でランプを磨いているのはトントン名人になれとほぼ同じです




ランプと木の違いだけです

僕はたまたまスライム伝説とトントン名人になれも両方やっていたので比較的懐かしーって思いながらあまり手こずらずに出来ました

あとギフトコードがあり、数が多いので結構ジェムを貰えたりします

そしてほぼ毎日ギフトコードが更新されて新しく貰えたりします

そこが他のゲームにはあまりありませんね

早く強くなれます

ギフトコードはウェブやYouTube、Xで上がるので比較的楽に情報を得られます

みなさんもキノコ伝説をやってみてはどうでしょうか?

通勤時間や帰宅時間に少しやるだけでも8時間に1回ログイン出来れば放置ゲームなので結構楽に強くなれます

今回はここまで

最後までご視聴ありがとうございました!

ぜひフォローよろしくお願いします!

それではまた会いましょう

バイバイ👋