どうも〜

ヒイトサです

今回はefootballでとてもいい機能を見つけたのでご紹介します

まずレンタル選手です

まずマイリーグを開きます


そこを押したらこの画面が出できます


そこからポイント交換を押します


そしてレンタル選手の方を押してください


この画面が出てきます

ここから強そうな選手を選んで獲得です

今週はあまりあたりではないですが過去には


エトーだったり


マイコンだったり


ハイライトのモドリッチだったり

今は契約期間がなくなってしまいましたがデブライネもいました!

しかもレベルMAXで出でくるので何も素材を使う必要なし!!


めっちゃ強い!!

自分のお気に入り選手と足りないところを補えるのでとてもいいです!

ちなみにマイリーグの方を開くと






これがあります

使ったことはありません

ちなみに使うマイナーリーグポイントは試合をすると結構簡単に貰えます


それにミッションも合わせると


いつ試合で多い場合は4500ポイントぐらい貰えます

多い場合を想定すると2試合すると9000ポイントなのでいちばん高い選手を余裕で買うことが出来ます

結構簡単に貰えます

是非イベント終わったけどギガ使いたくない場合はマイリーグを進めてみてはいかがでしょうか?

ちなみに30試合ぐらいすると優勝したりすることがあります

勝ち続けることが出来れば優勝できます



ちょっとバグってますね

肩を組もうとしたら首貫通して腕が前いった!?みたいな💦

サラーがやらかしましたね

目隠しで優勝ww

今日はここまで

最後までご視聴ありがとうございました

良ければフォローよろしくお願いします

それではまた会いましょう

バイバイ👋