どうも〜

ヒイトサです

今回は今週のefootballをご紹介していきます

毎週木曜日になるとefootballのアプデがあります

その後ガチャの内容やイベントが変わるのでそれをご紹介しようと思っています

毎週恒例にしてみようかな?

それでは本編行きましょう

まず週間からです


ハーランドが来ましたね!

今回の1番の当たりです!

今回のハーランドの選手能力です


前よりオフェンスセンスが増えましたかね?


ブースターはシュート

僕の持っているハーランドはフィジカルなので変わりましたね

僕は今回のハーランドの方がいいかなと思います


発動条件はいつも通りですね




スキルです

ダブルタッチが無くなった泣


EPICです

無料で2回引けます

1回目


2回目

ゴミー

まあそんなもんか


もうひとつのEPICがこちら

フォワードですね(当たりわ)

選択契約書は


黒くなっているところはリュディガー




この3つめの選手(DMFの選手)はアンカーでした

選手のタイプで組んでいる人は使えそう

僕はロドリ使ってます

アンカーで結構強い

その他のガチャです


全員知らん泣

レオン来てた

知らんかったww

あとハーランドがいるやつもあります

写真制限がかかった泣

レオン欲しいけどまた次の機会まで我慢

ハーランドガチャ来すぎ

まあいいけど

今回はここまで

AIのどれかイベントクリアで週間のガチャ券がひとつ貰えます

是非チャレンジして見てください

最後までご視聴ありがとうございました

フォロワーがまた9人になってしまったので2桁載せるためにも応援よろしくお願いします

出来ればフォローしてください

それではまた会いましょう

バイバイ👋