どうも〜

ヒイトサです

今日で闘病35日目ですね

1か月前と比べてなかなか調子は良くなった!!とは言いきれない感じでこの1ヶ月でできるようになったことは少し早く起きれるのと少し早く寝つけれるぐらいですかね🤔

マシになったことがあるだけマシと思いましょう💪

今日は午後から曇りでしたね☁️

どんよりしていました

体調は朝しんどくて昼少し治って曇り始めてから少し調子が悪くなった感じですかね

まあ少し調子が悪くなったと言っても朝よりかは全然大したことないので大丈夫です☺️

最近元気な時はefootballやってるんですけど最近調子が良くて前までギリギリ負けていなさた相手に勝てるようになったりといい感じです

しかし決して強くは無いのでご了承くださいm(_ _)m

他の面白いゲームとか探してみようかな?

今日はここまで

最後までご視聴ありがとうございましたm(_ _)m

また会いましょう

バイバイ👋