どうも〜

ヒイトサです

今回は初めての投稿ネタです

普段僕は電車通学なのです🚃

まあバスも使います

普段はゲームしてます(スマホゲーム)

僕は普段1駅乗ってまた電車を乗り換えるのでその1駅乗っている間で窓際に行けたら音楽を聴いてます🎶

乗り換えたあとは長いので窓際でもゲームしてますね

まあなんのゲームやってるんかって言われたらもちろんefootball

efootballのイベントが終わっている時は栄冠スロスやってます

ごくたまに勉強しています

試験前とか今日授業で暗記物発表しなあかんのに覚えてない時とか

一応学校の学習アプリはスマホに入れているのでいつでもできます📱電車やバスでの時間つぶし方法

今回はここまで

最後までご視聴ありがとうございましたm(_ _)m

皆さんの電車やバスさらに日常だったらどういう暇つぶし方法をしますか?

コメントで教えてね!

それではまた会いましょう

バイバイ👋

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する