どうも〜

ヒイトサです

今日で15日目

少しずつですが慣れてきたような感じですニコニコ

しかし朝は起きれてないですけどねガーン

朝起きたいですねーよだれ

昨日の夜寝れずにずーっとごろごろしてたら深夜ぐらいに雷雨でしたね⛈

部屋は暗くしてますから雷が近くに落ちてピカーってなってまたね⚡️

あと雨とザーザーっていう音がよーく聞こえてなかなかいつもより寝れなかったです大あくび

あと最近雨が多いので春の甲子園が遅れすぎていますねゲッソリ

果たして始業式までに決勝は終わるのか!?

あと昨日の新しい漢方なのですが17番でしたー

なにかご縁が感じる(大谷選手)てへぺろ

けどめっちゃまずいえーん

今日はここまで

最後までご視聴ありがとうございました

ではまた会いましょう

ばいばいー