どうも〜 ヒイトサです。

今日で4日目。

いつもどうり昼に起きてダラダラ過ごすのが日課になってきた。

薬不味すぎるえーん

youtube作ろうと思ってるけどめっちゃ時間かかる驚き

2日目のドリアの写真を載せます




めっちゃ美味しかった!!

あとちょっとした出来事なんだけど空気清浄機の前でオナラしたらめちゃくちゃ匂いのマークが赤になってた昇天

YouTubeみんな見てると思うけど編集とかめっちゃ大変なんだなーと思います。

YouTuberになりたいよ!って方は時間がめっちゃかかるのを知ってた方が後悔しないで済むと思う。

特にゆっくりは編集が多めやと思うからね。

そんぐらいかな。

今日は全然なんもなかったです口笛

ではまた会いましょう。

バイバイ👋