乙女のトキメキ今日もお疲れ様です乙女のトキメキ


梅雨が明けてから毎日毎日……
36℃越えの猛暑日が続くママちゃん地域
太陽太陽太陽
暑すぎて外出する気にもならず
YouTubeで北海道~美瑛富良野~
素敵な風景を見ていたら懐かしくなりました

2020年夏旅
もう4年も経つのね、早いなぁ。

北海道気分を味わいたくてニコニコ
北海道のコンビニ!セイコーマートキラキラ
ラッキーなことに隣の市にあるんですよ❤️
本州では確か茨城県と埼玉県に数店
あるんだったかな⁉️



どこのコンビニのポテトより
じゃがいもに甘味があって好き❤️
北海道ならでは😍
ハスカップとでんすけすいかのアイスも
買って来ました~⤴️


先週は欠員が多くて休めなかったので
ブログもプチ放置でした😅

今回はお宿編ですニコ
では!いってみよー車音符



大谷資料館を後にして~
ひたすら下道を北上車💨💨



『道の駅 湯の香しおばら』
へやってきました~⤴️
ここでちょっと遅めのランチ☀️🍴


かえちゃんはフルーツを

ちょっとおすそわけね♡


今回のお宿は素泊まりなので
夕飯を色々と買い込みお宿へ~⤴️
今回お世話になるのは
♨️那須塩原温泉 赤沢温泉旅館さんです
実はパパちゃん旅から帰ったらそのまま
お仕事に行かないとなので真顔ガーン
今回はお宿にお泊まりです(笑)

昭和レトロ感漂う館内
玄関先やロビーに猫ちゃん達がお出迎え三毛猫
お話を聞くと保護猫活動もしてるそうです
館内を自由にさせているので(笑)😅
ソファーで寝てたり館内歩いてたり三毛猫
(浴衣が選べるんだけどそこにも寝てた笑)
好き嫌いが分かれるかも知れませんね。
我が家は猫も飼っていたので許容範囲内です

お部屋はモダンスイート乙女のトキメキ

完成されたばかりでピカピカですおねがい

ミニシンク付きダイニングテーブル

ロフト付き!そして広い~⤴️




大きめなウッドサークルもあり、

部屋の浴槽はペットと一緒に入浴🙆🆗️

そしてなにより驚いたのが

大きなペット乾燥機があるんですびっくりキラキラ


温泉♨️楽しみにしてたので

早速お風呂に入りに行きました🎵


貸切り温泉50分1人1,000円

内湯

メタケイ酸100ml以上含む
ナトリウム・カルシウム塩化物温泉
無加水無濾過の源泉掛け流し
38~40℃のぬる湯の温泉♨️
パパちゃんは熱い温泉が苦手なのもあって
こちらのお宿を決めた1つの要因です

露天風呂は温水プールくらいぬるいよ

写真をよーく見ると……
あれれ⁉️鯉が泳いでる⁉️驚き
間違えて池に入浴しちゃった⁉️💦💦
安心してください(笑)✨
外の露天風呂ね池と隣接してるの~⤴️笑
そして向こうの白いドームは何かな⁉️
って思たらグランピングドームでしたニコニコ
でも……
ちょっと開放的過ぎかしら~⁉️
なんだか外から丸見えに見えそうな気が……
しないでもない泣き笑い

無色透明の湯の花舞うぬる湯温泉に
ゆっくーり浸かる♨️
暑い夏場にはよいかも知れないねニコニコ
湯上がり後もほんのりポカポカ♨️は
持続したから温泉効果だね😁


食べちゃった後で気付いたから
写真は無いけれど
那須牛のお弁当とチーズやらポテチやら
お部屋でまったり過ごし
この日はお休みなさーいトイプードル💤


次回へつづくウインク